お手紙

僕の名付け親、さっちゃんからお手紙がきたよ。
b0246876_1456296.jpg
b0246876_14564119.jpg

さっちゃん、お手紙ありがとう。僕は元気だよ。
[PR]

by komatetu | 2011-12-31 14:58 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by さっちゃん at 2011-12-31 16:14 x
鉄丸。字読めるなんてすごいね!!
読んでもらうと思ってたよ!!
いちごと鉄はどっちが大きいんだろうね?
いちごといっしょに鉄の家にこんど行くね!
さっちゃんちも来てね!
母「どうして鉄丸ってお名前をつけたの?」
さ「家に来たときに元気がなかったから
鉄みたいに頑丈で元気になってくれるように。丸は可愛いから!」
鉄丸~またあそぼうね!!さっちゃんより
Commented by てつまる at 2011-12-31 23:32 x
 さっちゃん、コメントありがとう!!ボクみんなと遊びたいなぁ~。いちごと遊びにきてね。しじみさんにもよ ろしくね。ボクはね、さっちゃん体重が2倍になったんだよ!6キロ→12キロ!!
名前
URL
削除用パスワード