お正月の過ごし方

パパがお風呂に入れてくれた。
b0246876_015779.jpg

耳に水が入るから好きじゃないんだけど・・・
お兄ちゃんがくさいくさいって言うから
b0246876_017299.jpg

がんばって、がまんしたよ。
b0246876_018090.jpg

見違えるほど、きれいで良いにおいになったよ。
そしたら、お兄ちゃんが「キタキツネみたいだ」って、
b0246876_0223114.jpg

知らないよ。そんな子。
僕は鉄丸だってば!!
[PR]

by komatetu | 2012-01-04 23:48 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by しじみ姉 at 2012-01-05 17:54 x
てっちゃん、ホントに可愛い(><)
ちっちゃい頃も可愛かったけど、
今はかっこよさもプラスされてとっても魅力的ワンコになったね♪
それもパパママお兄ちゃんに大切にされてるからだよね!
みんな鉄みたいに幸せになれるように、私も鉄ファミリー目指してがんばるからね^^!
また会おうね~☆

Commented by てつまる at 2012-01-05 19:47 x
しじ姉ちゃん!!コメントありがとう!しじ姉久しぶり~!しじ姉ちゃんにはボクが赤ちゃんの時お世話になったね。わんわんないたのにやさしくしてくれてありがとう!!へへへっ。ボクそんなにかっこいい~?ありがとう。しじねえとまた遊びたいな~!お勉強がんばってね。ボクしじ姉のこといつも応援しているよ~!!
名前
URL
削除用パスワード