人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

ギシギシ・ガーガー

ギシギシ・ガーガー_b0246876_21504396.jpg

最近少し部屋が狭くなったと思っていたら、
ギシギシ・ガーガー_b0246876_2140992.jpg

パパが木材を持ってきて、ギシギシと切ったり、ガーガーとねじを締めて何か作り始めました。
ギシギシ・ガーガー_b0246876_21425174.jpg

僕の部屋に並べたり、移動したりしてます。
ギシギシ・ガーガー_b0246876_21461991.jpg

何するのかなぁ?
ギシギシ・ガーガー_b0246876_2147883.jpg

出来たと言うので、部屋に入ってみたら、高さが変わってました。
ギシギシ・ガーガー_b0246876_21515117.jpg

パパさん、足が楽になりましたよ。
Commented by びおう at 2012-01-23 08:48 x
いやん、お父様優しい〜
Commented by てつまる at 2012-01-23 21:28 x
うん、びおうさん、パパはやさしいけど怒るとこわいよ。それに・・吉助さんのことよしすけって言ったりするんだよ。あ、でもこれはナイショだよ、びおうさん。
Commented by sheri-sheri at 2018-01-25 18:42
素晴らしい!感動です。
Commented by てつまる at 2018-01-28 09:18 x
sheri-sheri さん★コメントありがとう!!パパはボクのためにいつもいっしょうけんめいなんだ♪ ありがたいね。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-01-22 21:54 | ぼくのはなし | Comments(4)