ぼくの誕生日

b0246876_18341388.jpg

僕は保護犬なので、正確な生まれた日はわからない。3月には生まれたらしいと言うことで、覚えやすい今日が誕生日と勝手に決められてしまった。
b0246876_1838739.jpg

記念日だからと知らないビルに引きずり込まれた・・・
b0246876_18392085.jpg

僕は用心深い性格なので、知らないところは出来れば行きたくない。
b0246876_1841102.jpg

ここはドックカフェと言うところらしい、僕はいつもの散歩で十分です。
[PR]

by komatetu | 2012-03-03 18:45 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by 吉助 at 2012-03-03 21:09 x
鉄くんお誕生日おめでとう♪
ぼくも、いつもと違うところは苦手だよ。
一度だけ、ドッグカフェに連れていかれて、嫌でたまらず逃げ出したよ…
Commented by てつまる at 2012-03-03 22:44 x
きちくん、コメントありがとう!どうやらボクたち気が合うみたいだね!先代のエル姉さんがお気に入りのドッグカフェらしいんだけど、ボクは出てきた焼きたてのパンも落ち着かなくて食べられなかったよ~・・・。ボクはやっぱり公園でガウガウするのがいいよ。
名前
URL
削除用パスワード