雛祭り

b0246876_219598.jpg

鉄丸は一歳になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
b0246876_21504143.jpg

[PR]

by komatetu | 2012-03-03 21:10 | てつまる | Comments(4)

Commented by 吉ママ at 2012-03-03 21:04 x
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
かっこい~鉄くん。正装ですね。
お誕生日と桃の節句、良いですね。
Commented by てつまる at 2012-03-03 22:57 x
吉ママありがとう!ボクも1歳だよ。もう一人前の男なんだ!この1年間ほんとに色んなことがあったよ。目をけがしたり、知らないとこに置いていかれたりして・・・。生まれてすぐに色んなことがありすぎてボクは少し怖がりになったのかもしれないね。でもね、ママが今日教えてくれたんだ!!ボクのことを置いていった人は一人だけど助けてくれた人はた~くさんいるんだって!!そして今でも応援してくれている人が全国にた~くさんいるんだ!!だからボクは幸せだよ~道で会った人みんなにいつもお礼を言って歩いているんだ!でも時々パパがブログの更新をさぼるからどげんかせんといかん!遠くで応援してくれる読者の人がいるからね(^^。)
Commented by shijimisfamily at 2012-03-04 21:31
鉄パパママ兄に守られて幸せな1歳ですね♪
蝶ネクタイも、超お似合いです^^
鉄丸。お誕生日おめでとう!こころを込めて・・

Commented by てつまる at 2012-03-06 21:17 x
しじみさん、しじみ家のみんなありがとう!!みんながいたから僕は犬のおともだちもだいすきで人間もだいすきになれたんだ!!蝶ネクタイはママが作ってくれたんだ!かっこいいでしょ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード