お花見

b0246876_22193841.jpg

散歩の途中、一軒家に入っていくと
b0246876_2272976.jpg

サクラではなく梅が満開
b0246876_2210589.jpg

ここはカフェ、僕が店内に入れないので、屋外でお茶してます。
お茶と美味しそうなデザート、ボクも食べたいけど・・・
b0246876_22312331.jpg

なぜか、お水だけもらいました。
b0246876_22103016.jpg

仕方がないので、探検、探検
b0246876_22115037.jpg

ここは怖くないから、また来てもいいよ!
[PR]

by komatetu | 2012-03-21 22:36 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by しじみ母 at 2012-03-22 08:09 x
鉄丸。およそのお家に入っちゃったの?
と、思いきや^^素敵なオープンカフェ!
是非ご一緒させて下さい♪♪
Commented by てつまる at 2012-03-24 10:08 x
しじママいつもありがとう!!
あったかくなったら、しじみファミリー会をここでやろうね!!
ここは「弦巻茶屋」っていうカフェでモロッコ料理も食べられるんだって!
犬の食べられるごちそうも作ってくれないかなあ~?
名前
URL
削除用パスワード