くしゃくしゃ、なでなで、がうがう、わさわさ

b0246876_22581592.jpg

苦手な車にゆられ、仮親さんのところへ里帰りしました。
b0246876_2302992.jpg

数ヶ月ぶりに会った仮パパには、もみくちゃにされ
b0246876_2313078.jpg

仮ママからは、やさしく撫でてもらえ
b0246876_2333214.jpg

名付け親のさっちゃんからは、熱烈な歓迎を受けました。
b0246876_23548.jpg

しじみ姉さんは、恥ずかしがりやなのか、隠れていました。
b0246876_23134062.jpg

いつもやさしく面倒を見てくれた仮姉さんから、おやつをもらい
b0246876_23143410.jpg

みんなでわさわさとお散歩へ
b0246876_23164495.jpg

たどり着いたところは、昔一度だけ行ったことのあった、川でした。
b0246876_2317581.jpg

川に着いても、しじみ姉さんは、変わらずクールで
b0246876_231910100.jpg

新入りの琴ちゃんは年上なのに妹みたいで
b0246876_23215372.jpg

鼓ちゃんはよく遊んでくれました。
b0246876_23241866.jpg

また、遊びに来たいです。でも、できれば、移動手段は車以外でお願いします。
[PR]

by komatetu | 2012-04-02 23:41 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by shijimisfamily at 2012-04-03 09:43
鉄、またおいでよ! しじみ父
Commented by てつまる at 2012-04-03 10:56 x
しじパパ!みんなに久しぶりに会えてうれしかったよ~!
こんど鉄パパにしかられたら、おとまりにいくからね~よろしくね(^^)V
名前
URL
削除用パスワード