予防接種

b0246876_015329.jpg

狂犬病の予防接種だって、ボクは注射とか手術とか嫌いなんだよなぁ。
あの時だって、具合が悪くなったんだし、なんとか注射をしないで済む方法ないかなぁ。
b0246876_0304360.jpg

やだなぁ~注射
b0246876_0323470.jpg

ん?どこかで見たことある子だなぁ・・・




ビーグルの友達と言えば
b0246876_0433053.jpg

そうだ、ビンゴくんだよ。すごいなぁ。モデル犬だよ!!
[PR]

by komatetu | 2012-04-06 00:46 | ぼくのはなし | Comments(5)

Commented by しじみ母 at 2012-04-06 17:53 x
モデル犬と友達の鉄丸も、すごいっ♪!?
ビンゴくんのサインもらっておいてね!!
Commented by てつまる at 2012-04-06 20:07 x
しじママ!!
ぼくビンゴくんとはいつもおすもうしてるんだよ~!!
ぼくもサインの練習しとこうっと!!(^^)y
Commented by chiyo at 2012-04-09 19:08 x
こんばんは!はじめまして、しじみちゃんファミリー卒業犬のマフィン(旧にと)と楽しく生活しているchiyoと申します!( ´ ▽ ` )ノ 以前、しじみちゃんママに鉄丸君のお家と我が家が結構近いと聞いて、是非会ってみたいと思ってブログにおじゃましてみました(^ ^) 経堂の、小田急線下のビーバートザン行ったりするんですか⁉私たちも毎日あそこ通っています!
Commented by 鉄ママ at 2012-04-09 19:54 x
chiyoさ~ん!!コメントありがとう!!
あたたかくなったので、そろそろマフィンちゃんを探せ!!
の旅にでようと思います(^^)v
毎日ビーバートザン行ってるの?
お散歩コースはあの緑道ですか?
うちは時々経堂のカルディでもお買い物します('<>')v
世田谷しじみファミリー会やりたいですね~!!
Commented at 2012-04-10 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード