予防接種へ行く

b0246876_22375158.jpg

東京の桜が満開だった本日、テツマル君は狂犬病予防接種のために、病院へ行きました。
いつものように診察台では、びびりまくりで爪が立ち、注射もいやがっていましたが、先生の早業で無事完了。膝の状態は現状維持で一安心でしたが、体重が13キロ超えていたので、次回診察の一ヶ月後までに、0.5キロ以上の減量指示を受けました。また家に帰っても安静の指示が出ていたので、夕方のお散歩もお休みとなりました。そして、今回は具合も悪くならず、夕食時には食欲旺盛で元気なテツマル君でした。
※本日病院へ行くときにカメラを忘れてしまい、残念ながら肝心な写真はありません。
鉄丸ファンの皆さま申し訳ありません。
[PR]

by komatetu | 2012-04-11 23:13 | てつまる | Comments(2)

Commented by しじみ母 at 2012-04-12 20:50 x
鉄丸ファンとしては病院での写真などなくとも具合が悪くならなかった。このことだけが安堵です。減量頑張るぞっ!しじみもね(苦笑)
Commented by てつまる at 2012-04-13 21:22 x
しじママ!!
馬アキレスうまかった!うしまけた!
ダイエットいやだな~(.><.)
ごはんのあとになんかおいしいジャーキー食べたくなっちゃう・・・。
べつばらっていうよね。
名前
URL
削除用パスワード