人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

ボクは病院へ

ボクは病院へ_b0246876_22443557.jpg

ボクは昨日今日と急性胃腸炎で病院に行きました。
点滴をしたり、注射をしたり、
先生や看護師さんの看病で元気になりつつあります。
皆さんありがとうございました。
ボクは病院へ_b0246876_22462545.jpg

今日は先代のエルさんの命日です。
ママがエルさんのお墓の前で線香花火をしていました。
ボクは病院へ_b0246876_23152457.jpg

Commented by きちすけ at 2012-05-01 11:23 x
鉄くん、すっかり元気になりましたか?お腹たいへんだったね。
ぼくも、たまに朝方にゲーしたりする。 お大事ね。
エルお姉さん、美人さんだね。
みんなを見守ってくれているね。
ぼくの兄さんはフェレットなの。
時々、ガサガサ音がするとねー
ママがチックン、ミックンが来たね!!って言うの。
ぼくも、ワンワン吠えて歓迎するんだよ。
Commented by てつまる at 2012-05-01 21:53 x
きちくん、ありがとう!!
ボクは元気になったよ!
今日はボール遊びをひさしぶりにできたし・・・いたずらも
しちゃった。でもまだにがいお薬をのまなきゃならないんだ。おくすりやだな~。
きちくんのお兄さんはフェレットだったんだ!
お写真みたいな~
こんどボクのうちにもあそびにきてね。
ガウガウしようね。
エル姉さんがなくなった日はすごい風だったんだ。
ママはエル姉さんは風になったって言っていた。
だからぼくはふわふわしたものがこわいの。
ひろいぐいしたりいたずらすると、エル姉さんが風に
なってボクのことしかるみたいなんだよ~。コワイコワイ
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-04-30 22:53 | ぼくのはなし | Comments(2)