初めての公園とたけのこさん

b0246876_2340439.jpg

b0246876_23423381.jpg

昨日、緑の多い公園に、自動車で連れて行ってもらいました。
b0246876_23434938.jpg

b0246876_2345084.jpg

歩いてすぐのところには川もあって、河川敷をロングリードで走るのは最高でした。
b0246876_23455129.jpg

帰り道、しじみ家へ立ち寄って、しじみ姉さん、琴さん、鼓さん、新入りのたけのこさんにも会えました。
また、今回のドライブでは、初めて一回も吐かずに帰宅できました。
こんなに楽しいならば、次回も車で行きたいなぁ。
[PR]

by komatetu | 2012-05-20 23:57 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by しじみ母 at 2012-05-22 09:03 x
鉄ちゃん!生き生きしていますね!!
手作りを届けて頂いてありがとうございました。
たけちゃんの血となり肉となります◎
鉄ちゃんのように緑の中を笑顔で走り回りたいです!
鉄ちゃん!また車に乗って遊びに来てね~^^
Commented by てつまる at 2012-05-22 20:46 x
しじママ~!!
この間はたけのこさん会えてうれしかったな~!!
たくさん食べてたけのこさんの体がしっかりしたら
一緒に河原に遊びに行きたいな~!!
ボクのうちにもこんど遊びにきてね~(^^)V
名前
URL
削除用パスワード