人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

家族と共に

家族と共に_b0246876_043563.jpg

六人家族のラブラドール家とお散歩中に記念撮影
家族と共に_b0246876_0342196.jpg

鉄丸も一緒になって家族の一員ごっこをしてました。
家族と共に_b0246876_0353255.jpg

親兄弟が一緒に生活できる環境、一人っ子の鉄丸には良い刺激になっているようです。
中型犬なのに、大型犬のつもりでいるのは、もう少し考えて欲しいところですが・・・
Commented by しじみ母 at 2012-06-08 11:57 x
大家族のママさん!6頭引き!すごい♪♪
鉄丸も大型犬です◎気持ちがでっかいからね♪
Commented by てつまる at 2012-06-08 21:19 x
おかあさんやきょうだいとずーっと暮らせるってすてき
だね!!しじママ♪
いつもはパパとママが3にんずつべつべつに
お散歩しているんだよ♪
この日はパパとママが一緒だったの!
だから6にんいっぺんに会えたんだよ♪
ボクも大家族の一員になったみたいでうれしかったよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-06-08 00:40 | てつまる | Comments(2)