居酒屋

b0246876_21234298.jpg

シーサー君のいる沖縄居酒屋に行きました。
b0246876_21242067.jpg

パパはビールを飲んだらご機嫌で
b0246876_21244843.jpg

ボクにアスパラガスを食べさせてくれました。
b0246876_21263933.jpg

が、しかし、ソーキ―そばや
b0246876_21252213.jpg

塩焼きソバはくれませんでした。
[PR]

by komatetu | 2012-06-18 21:31 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by しじみ母 at 2012-06-19 11:02 x
おぉ~!沖縄!美味しそう!
ワン連れOKの居酒屋さんなのですね!素晴らしい!
鉄丸のお家の側には行ってみたいお店がたくさん!
鉄丸もいろいろな経験をして苦手意識を克服中だね^^
ソーキそばや塩焼きそばは食べられないけれど
もうそろそろビールが飲めるお年頃かな?!
Commented by てつまる at 2012-06-19 20:58 x
しじママ~こんど一緒にいきたいね~!!
ビールもおいしそうだったけど、シークワーサー
のおさけもおいしそうだったなぁ~^^
ぼくね、はじめてのところは苦手だけど
一度いったとこは、また行きたくなっちゃうんだ!!
今日も台風で大雨なのに、ちこちゃんのカフェに
パパとママをひっぱっていっちゃった><
6時すぎてたから、閉店してたよ~
Commented by ペロォ at 2012-06-20 11:54 x
今朝はども^^!
また遊べてよかったです。
今は冷たい床でペッタリと寝てます。
この沖縄居酒屋、今度行ってみます〜
なかなか人気のお店みたいですね。
テクテク30分くらい?ですね!
また遊んでね〜鉄丸!
Commented by てつまる at 2012-06-21 20:56 x
ペロォくん!!また会えてうれしかったよ~^^
こんどふたりでいっぱいやりに行く?
よっぱらったら、ぼくんちに泊まってけばいいね!!
また、松蔭神社の公園で会おうね!!
名前
URL
削除用パスワード