人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

祝・1周年

祝・1周年_b0246876_22362997.jpg

鉄丸が我が家に来てから一年経ちました。
祝・1周年_b0246876_2247812.jpg

一年前には収まっていた座布団も、
祝・1周年_b0246876_22494898.jpg

今では収まるわけもなく、はみ出てしまいます。
祝・1周年_b0246876_22365222.jpg

病院には何度か通いましたが、元気に一年過ごせています。
祝・1周年_b0246876_22371252.jpg

日々皆さまに支えられていると鉄丸共々感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by shijimisfamily at 2012-07-05 00:27
鉄丸。一周年おめでとう!(嬉)
仮宿のブログでも「祝」をのせさせてもらいました^^
鉄丸。皆さんに可愛がってもらって幸せだね。
ご近所の皆さんにも「仮母がありがとう。って言っていた」
・・と心を込めて伝えて下さい。優しいお友達にもね*
これからもパパママ兄のいうことをよく聞いて、
(これからは・・かな?(笑)
毎日笑って過ごしていてね。大好きだよ。鉄丸。
座布団洗って小さくなっちゃったの?  しじみ母
Commented by 吉ママ at 2012-07-05 01:34 x
鉄君、おめでとうございます!!
相変わらず、スラリかっこいいですね~
吉助。ピンチ。。ただのおデブになりかけてるかも。

幸せいっぱいの鉄君。今度、吉助とも遊んでね。

Commented by びおう at 2012-07-05 10:19 x
てっちゃん、おめでとう!
てっちゃんファミリーの皆様、おめでとうございます。

私もてっちゃんファンですよー
忘れないでねー(笑)
Commented by chiyo at 2012-07-05 16:13 x
おめでとうございます!元気いっぱい鉄君とまた遊ぶの楽しみにしてま〜す♥
Commented by てつまる at 2012-07-05 20:03 x
しじママ!!
いつもありがとう~♪
なあにいっちゃってんの~??しじママ
座布団がちぢんだんじゃなくて!!ぼくが
大きくなったんだよ~^^
今度うちに遊びにきてね!!
Commented by てつまる at 2012-07-05 20:09 x
吉ママありがとう!!
吉くんと会いたい会いたいと思っているんだけど
ぼくまだ会えないね~?
ご近所でぼくのことすごくかわいがってくれる
ご夫婦がいるんだけど、ご夫婦がかわいがっていた
わんが吉くんにそっくりなんだよ!!
こんど吉くんに会わせてあげたいな~♪
白に黒のぶちだったんだって!
かわいがっていたんだけど、虹の橋を渡って
しまったらしいよ。
吉くんに会ったら大喜びするよ!!きっと!!
ぜひ遊びにきてね!!
Commented by てつまる at 2012-07-05 20:13 x
びおうさん!!ありがとう^^
風子さんは元気かな?
このあいだ頂いたおやつは激うまでしたわん!!
またおっきなあの公園で会いたいね!!
ヒースくんも探しているんだけど
なかなか会わないよ~
こんどぼくもごうかいバーガーのお店に
行きたいな~
一緒にいこうね~ね!!
Commented by てつまる at 2012-07-05 20:17 x
マフィンママ~♪
このあいだまたビーバートザンに行ったよ~
りょくどうにマフィンちゃんがいないか
探したんだよ!!
ビニールプールほしかったな~
マフィンちゃんと夏休みに水遊びしたかったな!!
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-07-04 22:55 | てつまる | Comments(8)