おいしい時間

b0246876_0551437.jpg

以前、ボクの誕生日に来たことのあるドッグカフェに行きました。
b0246876_0552794.jpg

今回は良い子でいられたので、ママがボクのご飯も頼んでくれました
b0246876_0553684.jpg

骨の形をしているのは、ボクのパンです。お店からのサービスでした。
b0246876_0554525.jpg

今回はなんと鳥のササミまで、頼んでくれました。これからも良い子でいますね。
b0246876_0555462.jpg

ご飯は、すべておいしく食べられました。ごちそうさまでした。
b0246876_056468.jpg

とても楽しい時間でした。また連れてきてね。
[PR]

by komatetu | 2012-08-13 01:06 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by ペロォ at 2012-08-14 11:04 x
おしゃれなドッグカフェですね〜
床もキレイだし。どこだろ〜
タイルひとつにおさまる見事なお座りステキです^^
Commented by てつまる at 2012-08-14 17:48 x
ペロォくん!いつもありがとう!!
ボクのパパは容疑者Xを追いかけて捜査に行って帰って
こないんだ。だからブログが更新されなくて(汗)
SMILEさんは駒沢の交差点の近くで、この間の沖縄
料理屋さんの並びだよ!!
わんこメニューがあるから、ボクはお気に入りなんだ!
今度一緒に行こうね!!
鉄パパ捜査官はペロォパパのプロファイリングをしてたよ!
また若林公園で会おうね!!ふふふ
あたってるかな?楽しみ楽しみ^^
名前
URL
削除用パスワード