夏休み

パパとママが夏休みだった数日間、いろんな事がありました。
(パパが忙しくて更新が遅くなりました)
月曜日
チコちゃんの喫茶店へお出かけ
b0246876_15343935.jpg

b0246876_15352071.jpg

火曜日
レストランでお食事
b0246876_15391770.jpg

b0246876_1540157.jpg

b0246876_16445358.jpg

水曜日
家庭菜園での収穫
b0246876_1542039.jpg

木曜日
しじママとマフィンママ、マフィンちゃんが遊びに来る
b0246876_15512820.jpg

b0246876_1552431.jpg

b0246876_15523435.jpg

金曜日
お散歩
b0246876_15455484.jpg

[PR]

by komatetu | 2012-09-02 16:45 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by shijimisfamily at 2012-09-02 21:52
ドックカフェがすっかりお気に入りの鉄ちゃん^^
楽しい夏休みだったね!
鉄丸が楽しいとパパとママとお兄ちゃんも楽しいね!
私も仲間に入れてくれてありがとう!!
実りの秋も楽しく過ごしていてね~*^^*しじみ母
Commented by てつまる at 2012-09-03 21:01 x
しじママ!この間は楽しかったね♪
パパは容疑者Xの捜査で忙しいらしくて・・・ボクの
夏休みまとめられちゃった(。><。)
もっとた~くさん楽しいことあったんだよ~♪
保護センターのみんなの分までボクは幸せになるよ!!
また遊ぼうね♪
さっちゃんとも遊びたかったなぁ~^^
名前
URL
削除用パスワード