人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

サッカーに負けた!

サッカーに負けた!_b0246876_23352190.jpg

今日は楽しいワンワンディ
ドッグカフェに連れて行って貰えると期待していたら♪
いつもと同じお散歩だった。
サッカーに負けた!_b0246876_2339392.jpg

家に戻ったら、タオルを首にかけられてテレビを見るように言われた。
サッカーに負けた!_b0246876_23411857.jpg

サッカー日本代表の試合が始まり、皆はビールを片手に応援していた。
サッカーに負けた!_b0246876_2344979.jpg


ボクはサッカーよりも、ワンワンディが大事なのに…
Commented by しじみ母 at 2012-09-12 11:44 x
あはははは!サッカーに負けた~♪♪
試合は勝ったね!パパとママ盛り上がったのでは!
鉄ちゃん!毎月ワンワンdаyは来るよ!
楽しみがあって、いいね♪♪
Commented by てつまる at 2012-09-12 12:50 x
あ~もぅ~><”
しじママ~!!ボクは楽しみにしてたのに~(↓++↓)
ひどいよ~
こんどのワンワンdayまであと何日??
Commented by びおう at 2012-09-13 10:02 x
ぷぷぷ
ごめん、鉄ちゃん。
思わず笑っちゃいました。

涼しくなったらハンバーガーデートしようね!
Commented by てつまる at 2012-09-13 21:09 x
びおうさ~ん!!
ボクね、昨日ね、K公園行ったらね
ハーフのかわいい女の子にね
「このわんちゃんなんでハッピーなの?」
って言われたんだよ♪
ボクがいつも笑っているからね♪

びおうさん、ハンバーガー屋さんにわんこメニューも
ふやしてってほしいってたのんでよ~!!
オネガイ~^^
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-09-11 23:34 | ぼくのはなし | Comments(4)