人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

☆お友達☆マリちゃん

トイプードルのマリちゃんです。
☆お友達☆マリちゃん_b0246876_23573429.jpg

☆お友達☆マリちゃん_b0246876_23585987.jpg

Commented by てつまる at 2012-12-16 13:12 x
パパ!!
メリーちゃんじゃないよ~★!!
まりちゃんだよ~もう!!
ケンとメリーはスカイラインだよ~↓
パパも古いな~
Commented by KenMari at 2012-12-19 09:43 x
わぁ、アップしていただきとても嬉しいです~♪
昨年の五月二十九日に生まれました。
お母さんの‘ヒトメボレ’でこの家にやって来ました。 来てみたら他にも色々といてそれは驚きの連続でした~♪ 私のイジメ相手もしっかり出来たし・・・?
さ~て今日はどの子をいじめようかな~?な~んって! いっつもそんなこと考えているマリ子お嬢で~す!
これからもどうぞよろしく~♪
Commented by てつまる at 2012-12-19 10:48 x
ケンちゃんもマリちゃんも小さいのにおっきなわんこ
とも仲良くできてすごいね~^^
マリちゃんはわんこパパやママにいつも愛嬌たっぷりに
ご挨拶できてすごいよね~★
お洋服も素敵でアイドルみたいだな~^^
また遊ぼうね♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2012-12-14 23:59 | ぼくのともだち | Comments(3)