後輩君と遊ぶ

先週の土曜日、しじみ家に新人が入門したと聞いたので、パパやママと一緒に遊びに行ってきました。
b0246876_22232168.jpg

彼の名前は友蔵くん、まだ子犬でかわいい後輩でした。
b0246876_22244695.jpg

立ってガウガウ
b0246876_22251941.jpg

座ってガウガウ
b0246876_22254946.jpg

えへへっ、楽~しいぃね~
b0246876_22272074.jpg

今日は良かったね。また、遊びに行こうね。
[PR]

by komatetu | 2012-12-18 22:33 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by びおう at 2012-12-19 09:46 x
おお!ここにもともぞーくんが!!
鉄丸くん、いいお兄ちゃんですよね。
いいコだわ~
Commented by てつまる at 2012-12-19 10:39 x
びおうさ~ん♪
ボクおにいちゃんになったでしょ!!
ともぞーと一緒にたくさん遊んだよ~^^
また鼻黒クラブのメンバーが増えたね♪
風子ねえさんともまた遊びたいね★
Commented by ともぞー at 2012-12-19 12:06 x
鉄丸先輩!ちわ~っす!
先日はご指導ありがとうございました!!
ボクも先輩みたく襟巻きの似合う男になりたいっすっ!
Commented by てつまる at 2012-12-24 09:51 x
お~♪♪
ともぞー元気にしてるか~?
この間は楽しかったな~^^
いつかともぞーにも本当の家族が
迎えにくるよ!!
また遊ぼうね~♪
名前
URL
削除用パスワード