ぼくのお正月

b0246876_20284173.jpg

ボクは駅までお迎えに来ました。
b0246876_20295754.jpg

やってきたのは、名付け親のさっちゃん、
b0246876_20303698.jpg

しじママでした。お正月なので、ボクの家まで遊びに来てくれました。
b0246876_20312192.jpg

みんなお腹が空いていたので、ボクの大好きなドックカフェへ行きました。
b0246876_20315639.jpg

ママが特別にワンバーグを頼んでくれました。
b0246876_20322897.jpg

お腹がいっぱいになったので、みんなでお家に向かいます。
b0246876_20344026.jpg

やさしいさっちゃんは、おさるさんで遊んでくれました。
b0246876_20361143.jpg

その後、みんなでトランプをしました。
b0246876_20371793.jpg

同じ数字をいっぱい集めた人(犬)が勝ちというので、ボクもがんばりました。
b0246876_20392515.jpg

みんなは取れるのに、ボクはまだ一枚も取れません。
b0246876_20383288.jpg

何で取れないの、難しいんだよねぇ~
[PR]

by komatetu | 2013-01-09 20:54 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by さっちゃん at 2013-01-10 16:29 x
鉄丸。ありがとう!楽しかったよ!また遊ぼうね!
つぎはきっとトランプとれるよ!
Commented by てつまる at 2013-01-10 21:04 x
さっちゃん~♪
ほんとうに楽しかったね~^^
またあそぼうね!!
こんどは何してあそぼうかなぁ~♪
さっちゃんはトランプ一番たくさん
とれたね~すごいな~
Commented by ペロォ at 2013-01-12 05:29 x
鉄丸、耳がたれてる〜〜よっぽど嬉しかったんですね^^
鉄丸、ふてくされてる〜〜よっぽど悔しかったんですね^^
Commented by てつまる at 2013-01-12 12:12 x
ペロォちゃん、ありがとう♪
ボク赤ちゃんの時にさっちゃんの家で
暮らしていておせわになったんだよ^^
赤ちゃんの時はボク「カミカミ星人」って
呼ばれていたくらいあまがみがひどかったんだ。
さっちゃんはそれでもボクのこときらいにならないで
お世話してくれたんだ!!
こんどペロォちゃんもトランプ一緒にやろうよ~
名前
URL
削除用パスワード