おきゃくさま~

b0246876_22241816.jpg

ペットショップでレインコートを試着させてもらって着心地を試していたら、
b0246876_22244225.jpg

お店のお姉さんが「おきゃくさま~」と言いながら、ボクの後を追いかけてきたんだ。
b0246876_2225484.jpg

当然、ボクは逃げたけど・・・
b0246876_22311268.jpg

パパに捕まりました。
[PR]

by komatetu | 2013-02-20 22:32 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by ペロォ at 2013-02-21 12:59 x
完全防備ですね〜^^。
本人もけっこう気に入ってそうですね!
ちなみに最期の写真のベンチに座ってるのは縫いぐるみ?
値札がぶら下がってるから縫いぐるみですよね?
Commented by O次郎 at 2013-02-21 13:14 x
これはあの日ですね!
完全防備のレインコート良いですね。
デザインも可愛いぞ!!
Commented by しじみ母 at 2013-02-21 17:33 x
さすが♪鉄ちゃん!着こなしてる~!
「おきゃくさま~」
・・逃げる姿が自分と重なりました(笑)
ベンチに座っているのは、
試着しているお友達。・・ですよね?
Commented by てつまる at 2013-02-21 21:17 x
ペロォパパ~♪
最近はゲリラ豪雨とかあるでしょ!!
そんなときもボクお散歩はかかせないからね~
完全防備だよ!!
え?
ボクは気がつかなかったけど
お友達に値札がついてたの~???
Commented by てつまる at 2013-02-21 21:26 x
O次郎パパ!!初コメントありがとう~♪

そうだよ!!!
あの日だったね~♪
Oちゃんのお誕生日だったんだよね!!
ボクのパパとママは
Oちゃんパパのあまりのかっこよさに
びっくりしてしまって
写真とるの忘れたぁ~って
あとから騒いでたよ~!!

ボクもあのあとアンディカフェに行ったよ!!
くわしくは更新UPでね!!
Commented by てつまる at 2013-02-21 21:32 x
しじママ~いつもありがとう!!

ボクのママはレインコートを買うのが趣味なんだ(::)
もうこれで何着目かなぁ~??
似合ってる?
鉄兄は「なんかジョギングしてるおやじみたいだなぁ~」
なんて言うんだぞ~ひどいよ!!

え?ボクのおともだちに値札なんかついてた??
名前
URL
削除用パスワード