友蔵がやってきた

b0246876_2247110.jpg

昨日、友蔵が、しじパパ、しじママ、そしてさっちゃんと一緒にやってきた。
b0246876_22473885.jpg

前回はしじみ家で遊んだけど、今回はボクの家、
b0246876_2251254.jpg

友蔵に色々と教えてあげたんだよ。
b0246876_2345572.jpg

テーブルにはごちそうがあって、ボクの誕生日とひなまつりを兼ねてケーキまであったよ。
b0246876_235859.jpg

ボクがろうそくの火を消せなかったので、さっちゃんが代わりに消してくれたんだ。
b0246876_2352222.jpg

うれしかったんだけどね、美味しそうなケーキは、ボクにはくれなかったんだ。
b0246876_2355043.jpg

でも、みんなからプレゼントをもらったよ。
b0246876_2373077.jpg

さっちゃん、似顔絵まで描いてくれたんだ。
b0246876_22513059.jpg

そうそう、さっちゃんが、豚のおもちゃを渡してくれたんだけどね。
b0246876_22515359.jpg

強くかむと、ぶーぶー鳴くんだよ、少しびっくりしたなぁ。
b0246876_238512.jpg

トランプやったんだけど、全く勝てないんだよな。
b0246876_2385644.jpg

パパはボクと友蔵を一緒に抱っこするし、
b0246876_2393968.jpg

ボクのスカジャンを友蔵に着せるんだ。知らない人がみたら兄弟犬だよね。
友蔵にも早く家族が見つかると良いな~ 【里親様募集中】


[PR]

by komatetu | 2013-03-03 23:34 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by びおう at 2013-03-04 08:18 x
ステキな2ショット!
鉄丸くん、すっかりお兄ちゃんですね。
ともぞーくんも嬉しそう(笑)
桜が咲いたら公園でお花見しましょう!
Commented by てつまる at 2013-03-04 20:14 x
びおうさ~ん♪ありがとう♪

ボクってお兄ちゃんになった?えへへ★
照れるな~^^

あったかくなったら、公園でお花見しようね~♪
豪快バーガーもね!!
ボクの食べられるのあるかな?
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-03-06 01:25
鉄ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございました!
鉄ちゃんずーーっと笑っていましたね^^
こんなに一日中笑っている子はそうそういないのでは!
これからもずーーーっとパパママと一緒に笑顔で♪
素敵な一日にお招きありがとうございました*^^*しじ母
Commented by てつまる at 2013-03-06 10:44 x
しじママ★ありがとう~♪
楽しかったね~また遊びにきてね!!

ボクみんなが来てくれてうれしかったよ~*^^*
しぜんと顔が笑っちゃうんだ♪

ともぞうくんも早くほんとうの家族が
みつかるといいね~!!

こんどはちぃちちゃんも連れてきてね★
名前
URL
削除用パスワード