桜が満開で集合写真

親ばか鉄パパです。
すごく格好の良い写真が撮れたのでアップします。
モデルはペロオ君ジャイ君、鉄丸です。
b0246876_2249389.jpg


でも実は三頭の大きさはこれだけ違います。
ほんとに写真は面白いですね。
b0246876_22525627.jpg

[PR]

by komatetu | 2013-03-31 22:54 | てつまる | Comments(8)

Commented by ペロォ at 2013-04-01 06:49 x
おれら、レッツゴー三匹^^!!

鉄丸すごかったな〜〜!!
オイラが遊びに誘っても、
「ペロォ君、いま散歩をエンジョイ中だから失礼するよ」
だってさ〜^^!!
それもそのはず、鉄ボスの気迫とシンプルな指示!
このボスは犬とお話しができちゃうのか!?って思っちゃったよ。
それに引き換え、うちのボスモドキ、、
早口でダラダラ言うから、独り言かな?と思っちゃうんだ。
それでオイラが叱られるだろぉ、、
他の犬に八つ当たりで唸りたくもなるさぁ〜。。
でも最近、オイラの友達、みんなリラックスしてる!
それが何より嬉しんだ。
お互い、頑張るボスがいて良かったな〜鉄丸^^!
あ、うちのはボスモドキだけどね〜!
Commented by なな号 at 2013-04-01 09:51 x
いやー、お見事でした!パパもママも、すごいです!
鉄丸、本当に頭のいい子なのねー。

ほんの数分で、メッチャカッコイイ歩きするんだもの。
元々、スタイルいいからね鉄丸は。うん、すばらしかったです。

この写真、最高ですね!最高におもしろい!!
Commented by O次郎 at 2013-04-01 14:19 x
これ凛々しいですね!
今度は家の子も是非(笑)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-01 15:58
モデルの素質がある凛々しいお三方*キラリン
聞く耳を持つ男。鉄丸。次に会えるのが楽しみです♪
鉄丸。私にもいろいろ教えてね~*^^*しじみ母
Commented by てつまる at 2013-04-01 19:54 x
ペロォくん★
ペロォくんとペロォパパのおかげで、パパとママは
みんなに会えたんだよ~^^ありがとう♪
みんなの「しつけ話」を聞いて目が覚めたんだね!
そして、なんといってもミーシャママに会えたのは大きかったよ!!
ボクはパパとママの言うことが前よりずっとわかるようになった★
前はこーふんしてたしパパとママの言うこともわかりにくかったし
ボクはらくにお散歩できるようになったよv(^^)
ほんとうにありがとう!!
Commented by てつまる at 2013-04-01 20:01 x
なな号さ~ん★
ボクね、ミーシャママに「かしこくてすなお」だって
ほめられちゃった~やった~V(^^)
今日からブロングカラーでお散歩トレーニング始めたよ♪
ボクのことはほめていいけど、パパの写真はあんまり
ほめちゃだめだよ~プロにほめられたら、パパはすぐ
いい気になるからね(::)
それにしてもジャイくんかっこいいね!!
ジャイくんの変身ぶりにパパは心動かされて
トレーニングする気になったんだよ!!
ありがとう♪
Commented by てつまる at 2013-04-01 20:07 x
O次郎パパ!!
こんどOちゃんも一緒に撮影会しようね♪
ボクも遅ればせながら、トレーニングはじめたの~★
Oちゃんはずいぶん前からトレーニングしていて
えらいね♪
こんど変身したボクに会ってね★
Commented by てつまる at 2013-04-01 20:16 x
しじママ★
ボクがさっそうとリーダーウォークするところ
見せたかったなあ~♪
今日からしんねんどだからね!!
ボク今日からパパとリーダーウォークはじめたの!!
公園であったお友達のママに「てっちゃんどうしたの?」って
驚かれちゃった(**)
「お友達の子がお受験したみたいで、ちょっとさみしい」
だって!!
えへへ~ボクももう大人の男だからね♪
こんどボクに会ったらびっくりするね、きっと★
名前
URL
削除用パスワード