人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

リーダーウォークその3


Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-04-13 17:08
呼吸が合っていますね^^
ちぃちも賢い子なので
その賢さを引き出してあげたいです!しじみ母
Commented by ペロォ at 2013-04-13 19:59 x
鉄丸の呑み込みの早さの裏に、
これまでの、鉄丸にたいする愛情がすごく物言ってると感じちゃいます^^。
盲導犬のパピー時代だって、絶対叱らないで、
まず人間はみんな優しい仲間だということを
一年間教えてあげて、それから訓練に入る、、と、
邦画「クイール」の中で言っていました^^。
きっと鉄丸も、安心して躾に入れたのだと思います。
ちなみにぼくの予想では、、
待て対決はペロの勝ち^^!
オイデ対決は鉄丸の圧勝^^!!
と見てます^^!!!
Commented by てつまる at 2013-04-13 21:30 x
しじママ~♪
いつもありがとう~★
こんどちぃちに会いにいきたいな~♪
さっちゃんとちぃちとまたぼくんちに遊びにきてね~♪
ゴンちゃんのパパとママも待ってるよ~

この動画では鉄パパはちょっと不審者みたいだね^^
Commented by 鉄ママ at 2013-04-13 21:43 x
ペロォパパ★
今日も拾い食いのトレーニングおつきあい下さってありがとう~^^

いやいや甘やかして好き勝手させてただけなんですよ(汗)

「こぉぉぉぉ~っ!!」とでかい声だして皆さんを驚かせて
しまいました(滝汗)

鉄は目が片方見えないし、もしも松ぼっくりのかけらと
間違えて茶色いガラスびんのかけらとか飲み込んじゃったら
・・・・・・と考えたら、気がおかしくなりそうなくらい心配です(;;)

簡単なようで、トレーニングは奥が深いです★

また色々教えてくださいね♪

名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2013-04-12 23:08 | 動画 | Comments(4)