君はだれだっけ?

今日はなぜだか、夕方のお散歩が二回も、いつもの公園に来たら、パパが写真を撮りたいと言うんだよ。
b0246876_1623889.jpg

ラブくんと目が合ったんだよ。あれ、君とはどこで会ったっけ?

b0246876_16235659.jpg

ボクは写真は苦手だから、いやだって言っても、無理矢理、記念写真を撮ろうとするんだよね。

b0246876_1626037.jpg

抱っこまでするんだもんな。どういう事。


君、誰だっけ?んっと、あれ、テレビに出てた子?




あ、まさはる君だ、ボク、いつも見てるよ。




追伸:
「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」ロケ終了後の現場での一場面でした。
鉄丸、テレビに出るのと期待された方がいらっしやるかも知れませんが、残念ながらビデオは回してもらえませんでした。写真は忙しそうな所を無理にお願いして撮りました。
松本さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
鉄パパより
[PR]

by komatetu | 2013-04-21 16:48 | ぼくのはなし | Comments(5)

Commented by ペロォ at 2013-04-22 02:59 x
ほんと会えて良かったです^^。
鉄パパ嬉しそうですね〜〜!!
気持ちわかります。でもうちの犬は唸りまくってました。。
ショボン。。
Commented by なな号 at 2013-04-22 08:00 x
松本君、いい人でしたね。テレビのイメージのままって言うか。
うちのわんこは、まさはる君を恐がって、近寄れなかったです。
Commented by てつまる at 2013-04-22 20:27 x
ペロォパパ★
鉄パパはみーはーだね~(汗)
ボクはどうでもいいんだけど、パパは会いたくて
しかたがなかったって感じ^^
Commented by てつまる at 2013-04-22 20:30 x
なな号さん★
いつもありがとう~♪
アメリちゃんとジャイくんテレビでるかな~??
楽しみだね~^^
Commented by komatetu at 2013-04-24 00:14
なな号さん
本当に松本君はいい人そうでしたね。
鉄丸は、この写真を撮る前、まさはる君と松本君に遊ぼうと誘っていたのでした。それを見た松本君は、かわいいですね。まだ若そうですね。眼はどうしたのですか?と聞いてました。この人は本当に犬好きなんだなぁと思いましたよ。まさはる君は残念ながら鉄丸には興味を示さなかったです。
鉄ぱぱ
名前
URL
削除用パスワード