人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

お願いします。

ボク良い子ですから、
お願いします。_b0246876_21515336.jpg

どうぞ、お願いします。
お願いします。_b0246876_21522182.jpg

恵みを下さい。
お願いします。_b0246876_21532849.jpg

いただきます。
お願いします。_b0246876_21545990.jpg

う~ぐぅ
お願いします。_b0246876_21561155.jpg

ごちそうさまでした。
お願いします。_b0246876_21564261.jpg

Commented by ペロォ at 2013-05-01 11:41 x
ヨグルト、鉄丸も好きなんですね^^
うちのも大好きです。
冷蔵庫に、付属の砂糖袋が溜まるようになりました^^。
鉄丸、どことなく父さんに似てますね〜〜!
Commented by 鉄ママ at 2013-05-01 15:52 x
そ~なんです!!(親指)ジョンカビラ風に
ペロォさん、付属の砂糖袋たまりますよね~♪
あれってなんか活用できないかと・・・・
お汁粉作るときとか、お菓子作る時とか使っても
使ってもたまるのよね~
こんどあれでミーパパのバースディケーキ焼きますかね?
パパと鉄似てる?鉄のがかわいいです!!
Commented by なな号 at 2013-05-02 10:30 x
うちの子達も、大好きです、ヨーグルト。
自分用に容器に移していると、足下に集まり、食べている最中
ずっとお座りして、ガン見しています。

私が食べ終わったら、あげてます。
Commented by てつまる at 2013-05-02 21:29 x
なな号さん~★
そうですか~やっぱり~♪
ジャイくんもアメリちゃんもヨーグルト好きですか~★
ではこんどお窓の二人の下でヨーグルト箱を
見せびらかしてなめようかな~^^
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2013-04-29 21:57 | ぼくのはなし | Comments(4)