ボクは二代目です。

今日は先代のエルさんの命日です。
そのためか、風が強い一日でした。
b0246876_22491260.jpg

彼女が好きだった焼き芋がお供えしてありました。
エルさん、ボクも焼き芋は大好きですよ。
b0246876_22505553.jpg

エルさん、ボクは毎日を元気に過ごせています。
b0246876_22572029.jpg

エルさん、ボクを天国から見守っていて下さい。
b0246876_22575321.jpg

[PR]

by komatetu | 2013-04-30 23:03 | ぼくのはなし | Comments(7)

Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-01 00:07
エルさん優しいお顔していますね。
焼き芋が好きだったのですね^^
いつも家族と一緒。
鉄丸のお家のお庭は気持ちがいいから・・いいな♪
エルさんのカートを譲って下さりありがとうございました。
大切にします!しじみ母
Commented by ペロォ at 2013-05-01 11:33 x
エルさん、はじめて見ました
いい写真です
胸があつくなりました
絶対みんなを見てますよ
いい家に来たねエルさん^^
Commented by 鉄ママ at 2013-05-01 16:12 x
しじママ★いつもありがとう♪
エルさんは私たちが見守る中で息を引き取りました。
最後まで「ありがとう」「ありがとう」と何回も
声をかけました。とても幸せな経験でした。
その日はよく晴れた風の強い日でした。エルさんは風に
なったのだと思いました。
お庭に咲いた花をたくさん飾って亡骸を抱いて病院に
連れて行き処置をしてもらいました。
数日後鉄兄は旅行でパラグライダーをしたのですが、
お友達全員飛べるほどいい風が吹いて、インストラクターの人も「全員飛べるのは奇跡だ」と言ったそうです。
エルさんのおかげだと今も鉄兄は信じています。(笑)
Commented by てつまる at 2013-05-01 16:17 x
ペロォパパ★
いつかボクもペロォくんも必ず旅立つときがくるんだね
そのときできればそばにいてほしい・・・抱きしめて
やさしくなでてほしい・・嗅ぎなれたにおいをかがせて
ほしい・・だからボクたちよりながいきしてね★
体に気をつけてお仕事してね^^
Commented by ペロォ at 2013-05-02 03:31 x
そうですね、、気をつけます。
とりあえずスキついてできるだけ寝るようにします。
ずっと一緒にいたいなあ。
Commented by なな号 at 2013-05-02 10:38 x
あ、あ、あ、もうダメだー、涙が〜〜〜〜....
Commented by てつまる at 2013-05-02 21:15 x
なな号さん★
いつまでもいつまでも一緒にいたいね~♪
ボクもそう思うよ~きっとジャイくんもアメリちゃんも
おなじ気持ちだよ~★
ボクたちはいつもいつも飼い主さんの
そばにいたいんだ~そして虹の橋のたもとで
ず~っとず~っと待っているよ★
名前
URL
削除用パスワード