ん、誰だ。

b0246876_2382047.jpg

「誰かが、遊んでいるなぁ」
b0246876_2384052.jpg

「誰だろう」
b0246876_239199.jpg

「あ、ペロォくんだ」
b0246876_23131955.jpg

パパさん、ボクのしっぽを使って遊ぶのはやめてください。
[PR]

by komatetu | 2013-04-30 23:15 | ぼくのはなし | Comments(7)

Commented by ペロォ at 2013-05-01 11:50 x
最後のコメント、ぽちタマのナレーター風ですね〜^^
鉄丸が、まさはる君に見えます^^
ナイスショット!!
Commented by てつまる at 2013-05-01 16:21 x
ん~ペロォくんが、007のショーンコネリーに
見えるよ~・・・(古っ!!)
Commented by なな号 at 2013-05-02 10:40 x
うん、おもしろい!
ペロォー、ピストル構えてみてくれっ。
Commented by てつまる at 2013-05-02 21:11 x
なな号さん~★
おもしろい!!って言ってくれてありがとう~♪
なな号さんのこの一言がパパの写真のモチベーション
を支えているんだよね~^^
Commented by ペロォ at 2013-05-10 00:01 x
今日はおつかれさまでした^^!
先生べたホメでしたね==やるな鉄丸!!
いやいや、先生はご両親のこともえらい褒めてらっしゃいましたよ。
お二人はブレてない!とおっしゃってました。
中村さんはブレてます!ともおっしゃってました^^。。トッホホ〜〜
朝お話ししたペロムービーアドレス送ります。
http://www.dailymotion.com/video/k5AlvTwMdUJWkH3CTu1
Commented by 鉄ママ at 2013-05-11 10:07 x
ペロォパパ★
ほんとうにたくさんのこといつもありがとう♪
ペロォパパがW公園で声をかけて下さらなかったら
今の鉄丸はありません。
ウハウハハアハア★つねに興奮MAXのあの鉄丸のまま
だったことでしょう(;;)
鉄は頭がよいので、私たち家族のリーダーとして君臨
していたかもしれません(汗)
今日は先生がいないので、調子にのってミーシャ先輩に
喝入れられてました(^^;)
まったくね~これからもなめられないように
がんばります~★
Commented by てつまる at 2013-05-11 10:20 x
ペロォくんのぷろもーしょんびでお★超かっこいい!!
音楽はいっててかっこよくとれてるな~♪
ボクもあんなかっこいい、ぷろもーしょんびでお撮って
ほしいな~★
一瞬ボクの背中がうつったような気がしたけど気のせい?
こんどはボクも出演したいな~^^
名前
URL
削除用パスワード