赤いブーツの先生

b0246876_061255.jpg

赤いブーツを履いた人が右へ行ったり、
b0246876_063069.jpg

左に行ったり、
b0246876_091470.jpg

今度はママがボクの回りをぐるぐるして、
b0246876_073081.jpg

パパも赤いブーツの人の話を真剣に聞いているんだよ。
b0246876_0105398.jpg

何だか判らないけど、楽しいねぇ。
b0246876_095320.jpg

ロングリードを持った赤いブーツの人は、ボクの訓練を始めました。
b0246876_0124174.jpg

短いリードを着けてみたり、ボクはのんきに笑ってる場合じゃなくなったんだよ。
赤いブーツの人は、ドックトレーナーの玉川さんと言うそうです。
b0246876_0132881.jpg

楽しかったけど、少し疲れたねぇ。
玉川さん、一日ありがとうございました。
[PR]

by komatetu | 2013-05-14 00:37 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by ペロォ at 2013-05-14 10:15 x
あ、ロングリードでなにか教えてもらってる!!鉄丸先輩いいな〜〜。
先輩にボロなんてもうないのかもな〜〜〜。
おいらのボロ、余ってるからあげよっか^^?
それに、ボロあっても自在に抑えられるってことは、、、
先輩、素晴らしいってことなんじゃないの!?

あっ!先輩、その草まずいっすよっ!!
Commented by てつまる at 2013-05-14 21:19 x
ボカァね~ペロォちゃん★
ボロだしちゃ~いけない人をみきわめることが
できるんだな~★
そいでもって、おしっこかけちゃっても
だいじょ~ぶな人もわかるんだな~うへへへ♪
こんどペロォちゃんにおしえてあげるね~^^
短いブーツはいた人は気をつけた方がいいよ~
短い足のおじさんはだいじょうぶだよ~
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-05-15 00:40
おおお!待っていました!
鉄丸。顔つきまで変わるものなのですね!
凛々しくて賢さが表情にも表れていますね!
人が動いても鉄ちゃんは動かないで居られるんだね!
私もトレーニング受けたいな~^^
動かないで居るから、鉄ちゃん私の周りを
ぐるぐる回ってね♪♪
真面目な話。トレーニング受けてみたい。
私。学んだ方がいいと思うのです。
あっ!でも、一度受けたことあるのでした。
(忘れている。ワタシって・・滝汗。)
鉄丸先生私に教えてください。<(\\\\\)>しじみ母
Commented by てつまる at 2013-05-15 12:11 x
しじママ~♪いつもありがとう★
トレーニングたのしいよ~^^
ボクね~トレーニングの時はボロださないようにできるの~♪だからいっぱいほめてもらえるから、たのしい♪
こんどね~しじママに黒いブーツの先生紹介するよ~
白いおお~きなわんこのママだよ★
ブーツの人と歩くとボクめちゃくちゃおりこうに
歩けるの(^^)V
Commented by なな号 at 2013-05-16 00:27 x
寝そべってる鉄丸、めっちゃかわいい。
私は知っているよ、鉄丸がどんだけ賢い子かね。
Commented by てつまる at 2013-05-16 20:23 x
なな号さん、いつもありがとう~♪
それはみんなおんなじ★
アメリちゃんもジャイくんも、みんなわんこは
賢いのだよ~ん^^
ボクはおちょうしもんなだけ♪
名前
URL
削除用パスワード