かき氷と鉄丸(わたしのお気に入り)

b0246876_23302539.jpg

彼は笑えば何とかなると思っている。
[PR]

by komatetu | 2013-07-17 23:36 | てつまる | Comments(8)

Commented by ペロォ at 2013-07-18 01:13 x
お、「けやき」ですね^^。
笑えば何とかなるよな〜鉄丸〜!
で、、何とかなったかな?

ここはスペースがあるから食事中も
犬の扱いがラクですよね。

はじめてここに犬と入った時、
食券買いに、店内ダッシュしたの思い出しました。

※この食堂、高校時代バイトで二年半掃除してましたよ。
Commented by てつまる at 2013-07-18 07:56 x
ペロォパパ~いつもありがとう★
ボクがこんないいえがおしたのに~パパはひとりで
かきごおりぜんぶたべちゃったんだよ~
でもね、ばちがあたってパパは蚊にた~くさんくわれてた!!
食券かいにいくとき、ペロォくんはおりこうにまってたの?
えらいね~♪池におっこちなくてよかったよ~♪
Commented by なな号 at 2013-07-18 08:35 x
いいーっ、いいよー。この写真すごく好きー!
鉄丸かわいいーなー。

ところでこのかき氷、すごくシロップがたくさんかかっているね。
鉄丸、お家でヨーグルトもらったでしょ。
Commented by しじみ父 at 2013-07-18 08:50 x
はははっ。
確かに、鉄は笑えば何とかなると思ってますね。
でも、ホントに笑えば何とかなってきたよな、鉄。
だから、そう思うのはとっても正解(笑)。
Commented by びおう at 2013-07-18 10:29 x
確かに、何とかなっちゃいそうな笑顔ですね(笑)
ウチのはお座りすれば、大方の問題は解決すると思っている節があります…
Commented by てつまる at 2013-07-18 12:10 x
なな号さ~ん★いつもありがとう~♪
今日もW公園で「にんげんみたいなかおしてる~」ってみんなに
いわれた~♪もしかして、ボクってにんげんとちがうの~???
Commented by てつまる at 2013-07-18 12:14 x
しじパパ~★ひさしぶり~コメントありがとう~♪
そうだよね~しじパパ★いろんなことあってもわらってたら
なんとかなるよ~♪あかちゃんたちのお世話がんばってね~♪
ボクの名演技も見てくれた~「てつまるいちざ」だよ♪
ペロォちゃんとコンビでかつやくしてるんだ!!
Commented by てつまる at 2013-07-18 12:18 x
びおうさ~ん★風子ちゃんもげんき~?ご近所なのになかなか
あえないね~♪ハイジの里でもわらっておすわりしてたら、なんかもらえるんでしょ~?たのしみだな~♪
あといくつねたらハイジの里いけるのかな~♪
名前
URL
削除用パスワード