ボクの好きな事

b0246876_0192020.jpg

芝生の上でゴンちゃんのパパに撫でてもらうのがとても嬉しいんです。
b0246876_0225759.jpg

ドッグカフェでワンバーグが来るのを待っている時間が楽しいんです。
b0246876_0252480.jpg

友達とワイワイと遊ぶのが大好きなんです。
笑って過ごせる時間が、ボクの元気エネルギー源なんです。
[PR]

by komatetu | 2013-08-12 00:18 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by しじみ母 at 2013-08-12 09:51 x
鉄丸をお庭で遊ばせてくれるゴンちゃんパパさんありがとう♬
鉄丸もくつろがせてくれるドックカフェさんありがとう♬
鉄丸のお相手ペロォちゃんはじめ沢山のお友達ありがとう♬
鉄丸の笑顔を引き出してくれるパパママ兄さんありがとう♬
我が家の元気エネルギー鉄丸!!!!!ありがとう~♬
Commented by ペロォ at 2013-08-12 11:55 x
ゴ、ゴンちゃんパパ、、ステキすぎる。。
Commented by なな号 at 2013-08-14 09:02 x
うん、一枚目の写真、いいなー。最高ですねぇ、モデルさん達もシチュエイションも!!
Commented by てつまる at 2013-08-14 22:30 x
しじママ~毎日あついね~♪
ぼくは、ごんちゃんのパパがだ~いすき♪
ぼくは、ごんちゃんのママもだ~いすき♪
そして、ごんちゃんのパパもぼくのことがだ~いすき♪・・・だと
おもう・・・ごんちゃんのママもぼくのことだ~いすき・・・だと
おもう・・・・・でもそれってとってもすてきなことなんだ♪
ことばはつうじなくても、わかるんだ♪
おたがいにすきだってこと♪それってとってもとってもすてきだ
ね~しじママのこともぼくワンバーグとおなじくらいすきだよ♪
Commented by 鉄ママ at 2013-08-14 22:34 x
ペロォさん、ゴンちゃんのパパすてきでしょ~♪
熟年になったら、麦藁帽子と長靴が似合う男でありたいって
おもいますよね~♪
ペロォさん、今でも似合いそうだな~♪
麦わら帽子と長靴で「田園」歌うんだな~きっと♪
あ、玉置浩二のよ♪
Commented by 鉄ママ at 2013-08-14 22:38 x
なな号さん♪数時間前まで三島にいましたよ~♪
三島の美術館で岩合光昭さんの「犬」の写真展やってた~♪
見に行きたかったけど時間無かった~(汗)
ゴンちゃんのパパにはメロメロに甘える鉄丸ですが、飼い主の
私たちにはこんなにべったり体を預けません・・・・(涙)
なんでだ~???
名前
URL
削除用パスワード