人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

☆お友達☆チャロちゃん

ジャックラッセルとトイプードルのハーフ犬、チャロちゃんです。
☆お友達☆チャロちゃん_b0246876_22184188.jpg

まだ三ヶ月なのでボクと比べると小さいです
☆お友達☆チャロちゃん_b0246876_22191288.jpg

チャロのお姉ちゃんはボクのこともかわいがってくれます。
☆お友達☆チャロちゃん_b0246876_22193945.jpg

ゴンちゃん家のお庭で遊びました。
ゴンちゃんのパパママありがとうございました。
チャロまた遊ぼうね。
☆お友達☆チャロちゃん_b0246876_2220198.jpg

Commented by なな号 at 2013-09-14 09:50 x
チャロちゃんかわゆい〜っ。
てつは、だれとでも上手に遊べるんだね、エライぞっ!

3番目の写真、上から撮っているから「頭丸呑み」しているみたいですごく笑える。

最後の写真のチャロちゃん、子犬の仕草独特でたまらんです。キャ〜〜〜、カワイ過ぎ〜〜〜〜。
Commented by てつまる at 2013-09-14 12:15 x
なな号さん★チャロちゃんかわいいでしょ~♪
ここだけの話・・・・チャロちゃんのおねえちゃんもかわいいんだ
よ~♪ボクラブラブビームがでちゃうんだよ~♪
ピアノの発表会の日の朝にあったら、すごくステキなワンピース
着てて、ボクヒトメボレしちゃったんだ・・・・。
小学校の近くにくるとチャロちゃんのおねえちゃんさがして
ボクきょろきょろしちゃうの~♪
こんどなな号さんも一緒にあそぼうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2013-09-11 22:24 | ぼくのともだち | Comments(2)