雨の日

昨日、台風がやって来て雨と風が凄かった。雨が小降りなった間に散歩へ出かけたけど、
b0246876_0192762.jpg


完全防備のカッパを着せられて、いつもの調子が出ない。
b0246876_019448.jpg


その内、雨が復活して大降りになり、
b0246876_016885.jpg

お散歩は中止
b0246876_0171114.jpg

あ~あ、もっと散歩したかった。
[PR]

by komatetu | 2013-09-17 00:06 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by アメリ at 2013-09-19 23:19 x
てつまる−う、すごいレインコート持ってるのね。
足、ながいのにぴったんこだっ。
アメリは、レインコート持ってないのよ。なな号がかってくれないの。「どうせアメリは着ないから」だってー。
それは、ほんとだよ。
Commented by てつまる at 2013-09-21 00:19 x
アメリちゃん★ボクのことちょっとかっこいいって感じてくれた?
おじょうさまはレインコートなんていらないんだよ★
紳士が傘をさしかけてくれるからね~♪
名前
URL
削除用パスワード