柚ちゃんからのメール

しじみファミリーの柚ちゃんから、メールと写真が届きました。

b0246876_213124.jpg

エル姉さんのお気に入り
先日のエル姉さんのお気に入りの記事を読んで、初めてのドッグカフェに出かけたそうです。

タイトル「緊張でぐったり」
b0246876_21344312.jpg

この気持ちは良くわかりますよ。

ボクの誕生日
ボクも初めてのカフェの時は、なにも食べられなかったですよ。
なんでこんな所に連れてくるんだよぉ。と怒ってました。

タイトル「ママのドリンク&サラダと柚のワンワンワッフル」
b0246876_21351936.jpg

美味しそうですね。ワンワンワッフルに興味があります。
柚ちゃん、どんな味がしますか?
ワンバーグ
ちなみにボクのお気に入りはワンバーグです。

タイトル「ワッフルおいしい♪」
b0246876_21353297.jpg

ワッフル美味しそうですね。いつか食べてみたいです。柚ちゃん今度一緒に遊びましょうね。
そういえば、以前に変わったワンバーグを食べたことがありました。
いつもとは違うところで・・

タイトル「もうかえりたい…」
b0246876_21354856.jpg

この気持ちも、よーく判ります。柚ちゃんは15分でお店を出たそうです。
ボクも初めは落ち着かなかったなぁ。でも、なれれば大丈夫ですよ。
いまじゃ、ドッグカフェまで行こうと思えば1人でも行けますよ。
でも、1人じゃ、入れないし、パパにも叱られそうなので行きません。

柚ちゃん、楽しいメールありがとうね。
また、送って下さい。

しじみ家ファミリーの皆さんも良かったら鉄丸宛てにメール下さい。
ボクはパソコンの前で待ってます。

b0246876_21544024.jpg


ボクや柚ちゃんも卒業した。
しじみ家では、りこちゃんが迷子になっています。
一日も早く、りこちゃんが見つかって、
いつか一緒にドッグカフェに行けるようになることを祈っています。
b0246876_21562338.jpg

[PR]

by komatetu | 2013-10-07 22:19 | ぼくのはなし | Comments(5)

Commented by なな号 at 2013-10-08 07:58 x
鉄ちゃん、なにぼやいてるの?と思ったら、お口の色が違いました。
そうなんだ、ドッグカフェって最初は緊張するんだね。知らなかったよ。
Commented by ゆず at 2013-10-08 17:59 x
こんにちは〜♪ゆずです。
てつまるくんもさいしょのドッグカフェはきんちょうしたんだね。ゆずはもうかえりたくてたまらなかったよー(*_*)
なれたらてつまるくんみたいにドッグカフェでゆっくりできるのかなー?
ゆずもワンバーグたべてみたいな♪
いつかいっしょにおいしいカフェめぐりしたいね☻
ゆずより
Commented by てつまる at 2013-10-08 21:30 x
なな号さん~♪かあいいでしょ~ゆずちゃん^^
ボク・・・・アメリちゃんとゆずちゃんとどっちをおよめさんに
しようかまよっちゃう~♪
ってゆうか・・・・あいてのこのきもちもあるからね~♪
Commented by てつまる at 2013-10-08 21:34 x
ゆずちゃ~ん★コメントあんどおしゃしんありがとう♪
ゆずちゃんなれたらどこでも平気だよ~♪
ボクもはじめはどきどきしてこわかった・・・・。いまはへいき~♪
おでかけたのしみだよ~いつか一緒におでかけしようね~^^
また楽しいことしたら、おしゃしんおくってね~♪
Commented by ゆず at 2013-10-19 10:59 x
ゆずね、あなほり大会最新記録出したんだ❗️3mぐらい進みながら、いっぱいほったんだ❗️すっごい楽しかったよ❗️こんど、いっしょにあなほり大会最新記録出したいね❗️また、しゃしんおくるねー❗️待ってて❗️
ゆずより
名前
URL
削除用パスワード