昨日はワンワン

昨日は楽しみなワンワンday
パパとママに駅前のドックカフェに連れて行ってもらいました。
b0246876_21273762.jpg

今回はワンバーグとオマケ付き
b0246876_21282991.jpg

パパから待てが、かかりました。
b0246876_21292097.jpg

やっとオッケーが出ました。
b0246876_2129241.jpg

がつがつと食べました。
b0246876_2130568.jpg

ひたすら食べました。
b0246876_21302645.jpg

黙々と食べました。
b0246876_21305456.jpg

無我夢中で食べました。
b0246876_21312123.jpg

レタスも食べました。
b0246876_21314551.jpg

気が付くとお皿の中身がなくなってました。
b0246876_21315783.jpg

b0246876_21323612.jpg

やっぱりワンバーグは最強だねぇ。
[PR]

by komatetu | 2013-10-12 21:24 | ぼくのはなし | Comments(8)

Commented by なな号 at 2013-10-14 07:25 x
てつまるー、これがうわさのワンバーグなのね。
ところで、お腹の調子はどっ?
Commented by てつまる at 2013-10-14 11:30 x
なな号さ~ん★ありがとう~♪
昨日の朝ごはんは抜いたけど、夕方のお散歩でうん○出なかったからママがごはんくれた。少しにしたけど、おいしく食べられた♪今朝はもう元気まだちょっとかたいう○ちはでないけど。
朝からゴンちゃんちの庭で走り回って遊ばせてもらったよ~♪
心配かけてごめんね~♪
Commented by ゆず at 2013-10-15 14:50 x
わぁ♡これがワンバーグ!
おいしそうで、よだれがでちゃったよー
ワンワンdayっていいね♪
きょうはママがきめたゆずのたんじょうびだから
ゆずもママにつくってもらお♪(9ヶ月になりました)
Commented by てつまる at 2013-10-15 20:30 x
ゆずちゃ~ん★お誕生日おめでとう~♪
すごいね~ゆずちゃんはいっかげつごとにお誕生日して
もらえるの~??お誕生日の写真もおくってね~♪
Commented by ゆず at 2013-10-15 21:38 x
てつまるくんありがとう〜!
ゆずはね、いっかげつごとのお誕生日のときはゴハンがごうかになるんだよー。
きょうはいつものカリカリにとうふがのってたし、お姉ちゃんに大好きななっとうをもらったの♡
こんど、あなほり大会のゆずのしゃしんおくるねー
はながくろくってママが「てつまるくんにそっくり!」だって^ ^
Commented by てつまる at 2013-10-15 22:47 x
いいな~ゆずちゃんは毎月おたんじょうびがあるんだ!!
あなほり大会~!!ボクもだいすきだよ~♪
やっぱりボクたちにてるんだね~♪鼻黒だったらそっくり??
はやくおしゃしんみたいな~♪
Commented by ゆず at 2013-10-19 11:34 x
ワンバーグおいしい?ゆずは、おいしそうでよだれが出てくるよ!ゆずも、ワンワンdayの日に、そこのドッグカフェ行きたいな!ワンバーグも食べてみたいから。こんど、いっしょに遊びたいね!
ゆずより
Commented by てつまる at 2013-10-20 21:00 x
ゆずちゃ~ん★遊びにおいでよ~おっきなこうえんもあるし
ドッグカフェもお気に入りが何軒もあるよ~♪
おともだちもたくさんしょうかいするよ♪
いつかきっとあそぼうね~♪
名前
URL
削除用パスワード