柚ちゃんからのメール・第二章

しじみファミリーの柚ちゃんからメールが来ました。
b0246876_224999.jpg

ボクのブログをよく見ているそうです。
b0246876_2254133.jpg

メールによると柚ちゃんは、散歩の途中で「ここ!」っていうポイントに通りかかると、いきなり一人あなほり大会を始めるのが、最近のブームらしいです。
b0246876_2273912.jpg

b0246876_2275218.jpg

穴掘りが終わるとボクの様に鼻黒になるそうです。
b0246876_228497.jpg

柚ちゃん、楽しいそうですね。今度一緒に穴掘りしましょうね。
[PR]

by komatetu | 2013-10-22 22:10 | ぼくのはなし | Comments(2)

Commented by 柚ママ at 2013-10-24 15:03 x
鉄丸くんこんにちは〜♪ 柚のママです

鼻黒になった柚は鉄丸くんにそっくりでしょ♡
穴掘り、だんだん上手になって、うちの近所には柚の作品(穴)がたくさんあるよ‼︎
いつか一緒に穴掘りして遊んでね♪
Commented by てつまる at 2013-10-25 19:56 x
ゆずママさん★コメントありがとう~♪
穴掘りの作品があちこちにあるなんて、ゆずちゃんはいいとこ
にすんでるな~♪
ボクもあなほり得意だよ~♪
やっぱぼくたちしんせきかきょうだいかもね~★
ほんとよくにてるね~♪
名前
URL
削除用パスワード