あけましておめでとうございます

b0246876_23163596.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-01-06 23:16 | ぼくのはなし | Comments(10)

Commented by びおう at 2014-01-07 08:39 x
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
今年こそ、遊びに行きましょう!!
おばちゃんのこと、覚えてね!(笑)
Commented by てつまる at 2014-01-07 19:46 x
びおうさ~ん★ことしもよろしくお願いします♪
風子ちゃんもげんきかな~K公園できょろきょろしても
なかなかあえないね~♪
そうだよ~ことしこそあそぼうね~ハンバーガー屋さんも
いっしょに行きたいね~♪
Commented by なな号 at 2014-01-08 01:38 x
本年もよろしくね。ジャイもアメリも、もちろんよろしくだよー。
Commented by はち号 at 2014-01-08 06:06 x
今年は私も保護犬飼う予定だよー。
今年は犬ともになれるかな。
Commented by てつまる at 2014-01-08 20:50 x
なな号さ~ん★
ことしもたのしくやろうね~♪
ジャイせんぱいとアメリちゃんをつれてまたあそびにきてね♪
Commented by てつまる at 2014-01-08 20:53 x
わ~はち号さん★うれしいこと言ってくれるな~♪
保護犬をかぞくに迎えてくれるんだね~♪
そういう人がい~っぱいふえるとボクもうれしいな~★
はやくはち号さんにあいたいな~♪
Commented by ペロ at 2014-01-12 06:57 x
おめでとうございます〜!
今年も宜しくお願い致します。
鉄の住所わかんなかったから年賀状出せなかったなぁ。
Commented by てつまる at 2014-01-13 20:50 x
ペロくん★ボクもペロくんとならんでうつっている年賀状見せた
かったな~♪歩いてはいたつに行けばよかったな~♪
こんど会ったときに年賀状交換しようね★
今年もよろしくね~ガウガウしようね~♪
Commented by ふみりん at 2014-02-22 12:51 x
研修会でご一緒させていただいた犬好きの井上です。
鉄丸君の表情とってもいいですね。
目で物をいう感じがすごく好きです。
動画のWait2とかPeroちゃんとの格闘とか、
ほほえましくて面白かったです。
これからも楽しみに拝見します!
Commented by てつまる at 2014-02-23 21:03 x
ふみりんさ~ん★
パパがおせわになってますm(..)m
パパはちゃんとおべんきょ~してるのかな?
ペロォちゃんとの待て対決はこんどこそボクが勝つぞ★
かっこいいとこふみりんさんに見て欲しいな~♪
名前
URL
削除用パスワード