東京にも大雪が降りました

※2月に大雪が降りました。パパが忙しいらしく今頃更新です。
しばらくぶりに見た雪にボクは驚きました。
b0246876_21152912.jpg
なれてくると、いつもの公園でパパと走って遊びました。
b0246876_21211787.jpg
パパ、雪って楽しいね。
b0246876_21261820.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-03-02 21:34 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by ペロ at 2014-03-03 12:51 x
ここは小泉公園?
どこかわからないほど降りましたね〜^^。
また雪積もらないかなぁ〜正直まだ期待したりしてます。
でもいろいろ事故や迷惑被っている人もいるので、
大人になるとなかなかそんなことも言えなくなってきますね。
いつもの公園だけ局地的に吹雪いてくれないかなぁ〜。。

ねぇ〜ドラえも〜〜〜ん><!
Commented by てつまる at 2014-03-03 20:30 x
ゆきふった小泉公園はたっのし~ど~♪
ペロちゃんとゆきのうえでガウガウしたかったな~♪
どらえもんに「ゆきふりましーん」たのんでよ、ぺろえもん!!
Commented by なな号 at 2014-03-09 22:55 x
いつのまにか、あけましておめでとうから画面が変わっていた!
なんだかすでに懐かしい景色。もう、雪はいいです...
Commented by てつまる at 2014-03-10 20:16 x
なな号コメントありがとう♪
おいらのと~さんが忙しくてず~っと更新しないからさ~みんな
見に来てくれなくなった・・・・・。
ボクは雪の上にうん○するのがマイブームだったのにな~♪
名前
URL
削除用パスワード