人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄丸が行く(withひめ)season1 柴系ミックスの日々つれづれ

お引っ越し

お引っ越し_b0246876_23132049.jpg

ボク宛にとても大きな箱が届いたよ。

お引っ越し_b0246876_2314046.jpg

パパがこれから引越をするぞと言いながら、箱を開け始めたんだよ。

お引っ越し_b0246876_23165525.jpg

においを嗅いでみたんだけど、何だかわからないんだ。

お引っ越し_b0246876_23175592.jpg

パパさん、これはなんですか?

お引っ越し_b0246876_23175172.jpg

え~、これがボクの家ですか。

お引っ越し_b0246876_23191755.jpg

じゃ、今までの家はどうなるの?

お引っ越し_b0246876_2320527.jpg

そうしたら、パパはボクの家を分解し始めたんだ。

お引っ越し_b0246876_23233661.jpg

なれてる場所じゃないとボクは困るんですけど・・・

お引っ越し_b0246876_23245357.jpg

新しい家に入ってみました。狭いですが、今までの家よりも数十倍丈夫なんだそうです。
これだったら地震が来ても安心なのかな?

お引っ越し_b0246876_232348100.jpg

そして、長年住み慣れた家は、跡形も無くなってしまったのです。
ああ~、ボクは今までの家が良かったのになぁ~

アイリスプラザペットキャリー特集
Commented by ペロ at 2014-04-08 02:53 x
長渕の「二人歩記」を思い出しました。
ぼくの引っ越しソングです。
でも、、最後の一枚を見ると、、
大澤 誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」っぽいなあ〜!
どっちの曲もキュンとするセンチな唄です。
大丈夫、環境を乗り越えるんだ鉄丸!!
Commented by はち号 at 2014-04-08 05:52 x
鉄丸くんもサークル生活だったんですか、知らなかったな。
うちもトイレ付き1Kでクルムは生活しています。
Commented by なな号 at 2014-04-08 22:38 x
わー、いいじゃなーい、てつまるぅ。似合っているよ、オレンジ色のお家。
Commented by てつまる at 2014-04-08 23:06 x
ペロとうさん、ボクは「ハウス!」って言われると今はウロウロ
しちゃう・・・・。とほうにくれるってこういうこと?
どこに行ったらいいのかわからないから、トイレの網をガリガリ
したりしちゃう・・・・。なれるの?これって・・・・?
Commented by てつまる at 2014-04-08 23:10 x
はち号さん★
そうなんんだ・・・クルムちゃんがクレートの中でなんじかんも
しんぼうできるって知ってから、パパとママはけっしんした
らしいんだ。ボクにとってはありがためいわくだけどさ。
じしんがきたらあんぜんらしいね。
はやくクルムちゃんとあそびにきてね。
おかげでおへやは広くなったから・・・・♪
Commented by てつまる at 2014-04-08 23:12 x
なな号~オレンジ色のは安かったんだよ~(汗)
シブイ赤とブルーにもでるちぇんじしててさ。
ふるいのは安売りしてたんだよ・・・・。
ボクはおとこだから、シブイぶるーがよかったのにさ。
おかげできもちはぶるーさ。
名前
URL
削除用パスワード
by komatetu | 2014-04-06 23:35 | ぼくのはなし | Comments(6)