嫌いな注射

b0246876_2246925.jpg

今日は病院へ行きました。

b0246876_2247729.jpg

この注射済票を貰うために、嫌いな注射をしました。
昔、注射をして具合が悪くなったことが有ったので、ボクは注射が嫌いなんです。

b0246876_22504230.jpg

良い子で注射を我慢したら、ご褒美にドッグカフェへ連れて行ってもらいました。

b0246876_22522378.jpg

でも、お店の中に入れません。パパに聞いたら、時間が早いので、まだオープンしてないと教えてくれました。

b0246876_22541484.jpg

仕方がないので、お店の前で座って待ちました。

b0246876_2255338.jpg

待っていれば、大好きなワンバーグが食べられるので、ボクは注射をする時以上に頑張りました。

b0246876_22585862.jpg

一番乗りで、他のお客さんもいないお店の中は、貸し切り状態でした。

b0246876_22593530.jpg

そして、待望のワンバーグとのご対面。

b0246876_2334394.jpg

熱々のワンバーグをママに冷ましてもらって食べました。注射を我慢して、お店の前で長い時間待った後のワンバーグの味は格別です。

b0246876_2344213.jpg

パパ、色々と頑張れば良いことあるんだね。


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしてやって下さい。↓


ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by komatetu | 2014-04-12 23:16 | ぼくのはなし | Comments(8)

Commented by はち号 at 2014-04-13 09:13 x
クルムも注射行ってきましたー。
Commented by てつまる at 2014-04-13 21:45 x
はち号★
クルムちゃんのごほうびなんだった??
Commented by クルム at 2014-04-14 06:02 x
ごほうび無しでしたー。
体重が500グラム増えるとフィラリアの薬の値段が上がるので、うちではなな号みたいにおやつ無しですー。
というか、飼い始めから甘やかさないように注意してるんだよ。
家の中もまだ粗相したりするので制限つきです。
なな号の家はじゅうたんだらけで、クルムにはトイレパラダイスなのが今の悩み。
トイレの躾が完璧にならないとなな号の家に連れて行けないんだ。
Commented by ペロ at 2014-04-14 18:06 x
ペロも注射いかないと・・・
ご褒美は、最近食い渋る煮干しかなあ。
煮干しトレーニングしないと。。
Commented by てつまる at 2014-04-14 20:36 x
はち号★
早くクルムちゃんに会いたいな~♪うちのじゅうたんはやすもの
で、おしっこしても洗えるじゅうたんだからウチにとまればいいよ
~♪早く東京においでよ~★
Commented by てつまる at 2014-04-14 20:43 x
ペロさんもお注射まだなの~??
にぼしっておいしいのかな?ボクたべたことない。
ペロさんたべあきたのかな?
Commented by なな号 at 2014-04-15 11:11 x
皆、ブログアップにめざといですねぇ、私もちょくちょく
チェックしているのに出遅れました。ちぇっ...

病院でのてつの目がかわいいです。うちなんて、アメリが
わーわー騒ぎながら、「帰るぅ帰るぅー」と大変で、こんな
写真なんてとても撮れませんからね。
えらかったね、てつ!
Commented by てつまる at 2014-04-15 20:58 x
なな号~♪
アメリちゃんは病院がきらいなんだね~そこがかあいいね★
おんなのこはこわがりだからね♪
ボクこわくなかったよ★えらいでしょ!!なな号♪
名前
URL
削除用パスワード