桜満開(わたしのお気に入り)

b0246876_0254698.jpg

b0246876_0262825.jpg

桜の前で格好を付けている鉄丸。
この写真は数日前に撮影したモノ、
現在、東京の桜はすっかり葉桜になっております。
更新が遅くてすみません。
by鉄ぱぱ
[PR]

by komatetu | 2014-04-15 00:29 | てつまる | Comments(4)

Commented by なな号 at 2014-04-15 11:13 x
おっ、鉄の顔つきが違うねー。首が長いねぇーというか
姿勢が良いねぇー。
もう、桜ないよね。寂しいね。
Commented by ペロ at 2014-04-15 18:40 x
ここはどこだあ〜
あ!鳥居みっけ^^。
Commented by てつまる at 2014-04-15 21:03 x
なな号~さくらどこいったの~???
あっというまにさくらいなくなっちゃったね~♪
らいねんのさくらのしたでまたみんなげんきであそべると
いいね★
Commented by てつまる at 2014-04-15 21:06 x
ペロさん、きょねんのさくらのときに鳥居のまえで
おとこのこチームでお写真とったよね~♪
ぼくんちのカレンダーになってるんだよ~♪
らいねんはスカジャンきてかっこつけて、ペロさんと
鳥居の前でおしゃしんとりたいな~♪
名前
URL
削除用パスワード