クレート生活

b0246876_215748.jpg

引越してから数日過ぎました。
新しい家にも慣れてきて、「ハウス」と言われて間違えずに動ける様になりました。
b0246876_21575255.jpg

狭いところは、何故か気分が落ち着きます。
b0246876_21584897.jpg

ボクは順応性が高いんですよ。
[PR]

by komatetu | 2014-04-15 21:54 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by ペロ at 2014-04-16 04:24 x
鉄〜そんな小さいお皿、一歩でまたげるだろ〜!?
あっ、スヌーピーの足跡か^^。
Commented by クルム at 2014-04-16 18:11 x
あれー僕はもうクレートがいやになって、サークルで過ごしているんだ。
Commented by てつまる at 2014-04-16 20:53 x
ペロさん~♪
おかげさまで、クレートぐらしたのしんでるよ~♪
ぼくんち2階建てで2階にはスヌーピーがすんでるんだよ★
Commented by てつまる at 2014-04-16 20:57 x
クルムちゃん★
クルムちゃんはもうクレートのおうちにはいらないの??
ボクはクルムちゃんをみならって、おひっこししたのにな~♪
なな号はまたコメントでおくれてるね~♪
Commented by なな号 at 2014-04-17 08:43 x
ちっ、また出遅れちまったぜ....
てつすごいねぇ、えらいねぇ。順応性高いねぇ。

ジャイはクレートのポジションを替えただけで、探し
まくって、元あった場所にお座りしちゃってた。
またすぐ慣れたけど。
Commented by てつまる at 2014-04-17 21:29 x
うひひひ~ボクってえらい??なな号★
でもね、とびらをしめたことはないよ。
しまったら、なかにはいってられないかも・・・・。
名前
URL
削除用パスワード