ボクの背中

b0246876_2325458.jpg

ボクの背中には、V字型の模様があります。子どもの頃にはなかったけど、大きくなったら出て来ました。マズルの黒色が薄くなって来たのと同じ頃からです。
[PR]

by komatetu | 2014-04-25 23:23 | ぼくのはなし | Comments(8)

Commented by なな号 at 2014-04-26 07:27 x
てつー、かっちょいいねー。アメリはどんどん色が薄くなってジャイは濃くなっていってるの。
Commented by はち号 at 2014-04-26 08:05 x
おー、昔々飼っていた柴犬の雑種がやはりVの模様が出ました!でも知らぬ間に消えた。
これって短毛の犬でも、しょっちゅう毛の生え変わりしてるってことなんだね。
Commented by てつまる at 2014-04-26 13:17 x
なな号★色のうすくなったアメリちゃんもかわいいよ♪
ジャイせんぱいの色がこくなっているのは知らなかったな♪
パパのあたまはどんどんしろくなってるよ~♪
Commented by てつまる at 2014-04-26 13:22 x
はち号のうちで飼ってたわんこはボクとおんなじ柴系ミックス
だったの~♪どんな子だろうな~??
こんどお写真みせてね~★
Commented by ゆず at 2014-04-28 15:13 x
てつまるくん、こんにちは〜

せなかのV、ゆずにもあるよー!
やっぱりアタシたち、とおいしんせき⁉︎
Commented by てつまる at 2014-04-28 21:03 x
ええ~っ???ゆずちゃんにもせなかのVあるの~?
そうか~やっぱしボクたち、しんせきだね!!
おじいさんかおばあさんがきょうだいかな?
ゆずちゃんはくつしたはいてる?
ぼくは白いくつしたかたほうお母さんのおなかにおいてきたの。
Commented by ゆず at 2014-04-29 07:44 x
わぁ〜‼︎
くつしたもおそろいなの⁉︎
ゆずはみじかいくつしたを3つ、はいてるよ♪
ママが「スポーツソックスっていうんだよ」
っておしえてくれたんだけど、
ゆずもひとつおかあさんのおなかにおいてきたー^_^
Commented by てつまる at 2014-04-30 12:24 x
あ、まちがえた~よくみたらボク右の前足だけ
白い靴下はいてる~お母さんのおなかにおいてきた
靴下は・・・・・もしかしてゆずちゃんがはいてきたの??
ってゆ~ことは・・・・・?ボクたちもしかして・・もしかして??
名前
URL
削除用パスワード