朝ごはん

最近のボクは、朝ごはんを待つときに、あごをテーブルにのせて待っています。
b0246876_8333087.jpg

この方法は、首が疲れずに台所を見られるので、楽チンです。
b0246876_8355736.jpg

では、ご飯をいただきます。
b0246876_8363898.jpg

[PR]

by komatetu | 2014-05-02 08:30 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by ペロ at 2014-05-02 19:03 x
鉄丸〜、マイホームの値札シールはがしちゃいなよ〜!
そ〜っと、だぜ。
Commented by てつまる at 2014-05-02 20:29 x
あれ?ペロさん、よく気がついたね~★
ほんとだ・・・シールついたままだね~♪
Commented by なな号 at 2014-05-03 12:19 x
あ、ホントだ、シール。

てつ、良い子だね。ちゃんと自分のお家で待てるんだね。
Commented by てつまる at 2014-05-03 13:10 x
うん、なな号~ボクいいこでしょ?
せっかく買ってもらった「一戸建て」のおうちだからね★
気に入ってるんだ♪
Commented by はち号 at 2014-05-05 06:23 x
東京で一戸建てってすごいね!てつ丸
こちらは地方だから、外に別棟一戸建てなんてのもまだあるよ。


Commented by てつまる at 2014-05-05 12:24 x
うん、はち号さん♪
ボクんちは「オペンハウセ」じゃないよ~♪
アイリスおーやまだよ~♪
名前
URL
削除用パスワード