大好きなドックカフェ

b0246876_23503136.jpg

ママとパパを迎えに駅まで行ったら、帰りに、ボクの大好きなドックカフェへ連れて行ってもらいました。


b0246876_23513250.jpg

いつもの美味しいワンバーグをママに食べさせてもらいました。


b0246876_23541544.jpg

お店のお姉さんは優しいし、ピープルズカフェがドックカフェの中では、一番のオススメです。
[PR]

by komatetu | 2014-05-21 23:58 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by アメリ at 2014-05-23 19:59 x
いいなー、てつまる。アメリはこういうとこ、一どもいったことないよ。そんなにいいとこなの?
Commented by なな号 at 2014-05-23 20:01 x
いいじゃないのアメリ。うちでたくさんおいしい物
食べているでしょ!
ジャイは全然行きたくないって言っているよ。
Commented by てつまる at 2014-05-23 21:27 x
アメリちゃん、こんど・・・・ボボボボクと・・・・デデデデデート
しようよ・・・・ドドドドックカフェで・・・・・・。
あ~きんちょ~した♪
Commented by てつまる at 2014-05-23 21:33 x
なな号~♪
おうちでそんなにアメリちゃんはおいしいものたべてるの??
んじゃ~おうちデートもいいかも~♪
ジャイせんぱいもドッグカフェいったら気に入るかもよ?
名前
URL
削除用パスワード