ボクの休日

b0246876_00114756.jpg
午前中、ママと散歩に行って、ドッグカフェを見つけたので、おねだりしたら、まだやってないと言われ。

b0246876_00125733.jpg

もう一軒、別のお店を見つけ、入ろうとしたら、ココも準備中だった。


b0246876_00145737.jpg

午後、出かけていたパパが帰ってくるので、ママと駅までお迎えに行ったら、
b0246876_00162046.jpg

パパは大きな鞄を持っていたので、いつものテニスだったらしく、機嫌が良い。
b0246876_00173249.jpg

ボクのリードを持つと知らない道をずんずんと歩いていく。
b0246876_00182017.jpg

どこに行くのか、わからなかったけれど、何か良いことが起きる予感がした。
b0246876_00200181.jpg

パパは和食屋さんの看板の前で立ち止まり、何かを確認した。
b0246876_00220216.jpg

何と、ボクも入れる、ドッグカフェだった。
b0246876_00230380.jpg

階段を下りて入っていくと、
b0246876_00254430.jpg
そこにはおしゃれなお店があり、
b0246876_00290851.jpg

先客でカンナちゃんという女の子が来ていて、
b0246876_00270620.jpg

少しお話をする。
b0246876_00305436.jpg


注文後、しばらく待っていると、

b0246876_00330687.jpg
パパとママの料理が運ばれてくる。

b0246876_00341791.jpg

そして、ボクの雑炊が登場する。
b0246876_00355654.jpg
始めて食べる雑炊は、なかなかの美味で、
b0246876_00372362.jpg
大満足でした。
b0246876_00381251.jpg
庵和昇(AN-WASYOU) 料理の味とおしゃれな感じが、ボクはとても気に入りました。

b0246876_00390269.jpg

そして、隣にあるアイアンバロンに寄って買い物をして、
b0246876_00395393.jpg
帰り道に、ダメ元で、もう一軒カフェ、行かない?聞いたら、

b0246876_00413156.jpg
いい加減にしろとパパに怒られました。



[PR]

by komatetu | 2014-05-26 01:12 | ドッグカフェ | Comments(4)

Commented by しじみ母 at 2014-05-26 21:24 x
気持ちのいいお店だね!
気持ちがいいってとってもいいね!
美味しいの食べて校長先生のレッスン受けて
お友達も沢山いて、毎日幸せだね!(*´▽`*)
鉄ママ!カメラの腕が上がっているね^^
Commented by なな号 at 2014-05-27 07:46 x
これがうわさの、和風ドッグカフェ...というかドッグOKのお店なのね。
てつ〜、雑炊おいしそうだねー。
Commented by てつまる at 2014-05-27 20:33 x
しじママ~★ありがとう~★
ボクしじママとしじパパのこといつもいつも想っているよ♪
ボクがまいにちしあわせに楽しくくらしていくことが
しじパパしじママやボクを助けてくれた人におんがえしする
ことだと思ってるんだ♪
またさっちゃんとあそびにきてね~しじパパやしじママに
会いたいよ~♪
Commented by てつまる at 2014-05-27 20:56 x
なな号~♪こんどアメリちゃんとジャイせんぱいもいっしょに
いきたいな~♪
なな号のすきなわいんもあったよ~★
名前
URL
削除用パスワード