梅雨入り

ボクの住む東京も梅雨入りしました。
b0246876_2325445.jpg

レインコートを着て散歩に行っても雨が強いと耳に水が入るし、
b0246876_2322461.jpg


フードを被ると前が見えない。

b0246876_235020.jpg


ちょうどよい位置にしたら、パパがシャンプーハットって言ってたよ。
こんな散歩が、しばらく続くね。



ブログランキングに参加してます↓ポチッとしてやって下さい。



人気ブログランキングへ
[PR]

by komatetu | 2014-06-07 23:05 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by なな号 at 2014-06-08 07:51 x
一発目から大笑いです!シャンプーハット、いい!!
うちはジャイもアメリも雨が降ると自宅待機です。てつは偉いね、雨でも散歩なんだね。
Commented by てつまる at 2014-06-08 11:59 x
ボクだってほんとは行きたくないんだよ。雨の日は・・・。
ボクおそとじゃないと・・・う◎こがでないのよさ・・・・。
だから、大雨でも一回は行かないとね・・・。
なんとかならない?なな号~♪
Commented by ペロ at 2014-06-09 05:20 x
雨の日はすぐにウンチョスしてほしいですよね。
なかなかしないからボロ雑巾のようになってきたので
風呂いれましたよ。
Commented by てつまる at 2014-06-09 19:50 x
ペロさん★
それが、下がぬれているとなかなかでないんだよ~(汗)
とうさんたちもいつものトイレじゃないとおちつかないから
出が悪くなるってことあるでしょ~♪
名前
URL
削除用パスワード