ボクのおやつ


b0246876_2282751.jpg

なんで、いい子で、待機しているかと言うと、


b0246876_2113946.jpg

テーブルの上に、ボクの大好物、鹿港のまん頭があるからです。
まん頭とは、肉まんの皮の部分だけを蒸してあるパンです。
無添加なので、ボクでも安心して食べられます。

散歩の途中で買ってもらいました。


b0246876_2055482.jpg

まん頭のもちもち感が、たまりません。


b0246876_20562839.jpg
おぃふぃ、れふ。
ひ!あ!わ!へ!




人気ブログランキングへ





[PR]

by komatetu | 2014-06-16 20:54 | ぼくのはなし | Comments(6)

Commented by ペロ at 2014-06-17 10:13 x
まん頭のほんのり甘い感じがいいですよね。
肉の入ったものより好きです。
Commented by てつまる at 2014-06-17 20:29 x
ペロさん★おいしいよね~まんんと~♪
ボクのママはペロさんにおしえてもらってからボクに
かってくれるようになったの~♪
Commented by なな号 at 2014-06-18 10:02 x
いつでも買えると思うと、いつまでも買わないもので。
いまだにまん頭は食べたことありません。肉まんだけです。
Commented by てつまる at 2014-06-18 10:16 x
ええ~っ??食べたことないの~??なな号★
まんとうにいろんなおかずをはさんで食べてもおいしいよ♪
Commented by はち号 at 2014-06-19 05:46 x
昔あんこが苦手なとき、よく饅頭の皮だけ食べましたが、あんこ無しがあるんですか!
でも今はあんこ食べれるようになりましたよ。
Commented by てつまる at 2014-06-19 20:19 x
はち号★あんこ苦手だったんだ~!!
まんとうはおまんじゅうのかわともちょっとちがうの♪
おいしいよ~つめたいのもあるからこんどなな号に
おみやげにもっていってもらうよ~♪
名前
URL
削除用パスワード