時間が早いとねぇ

b0246876_23461608.jpg

パパとママが休みだった日の午前中、ドッグカフェに向かいましたが、時間が早すぎたのか、開いてません。
b0246876_23462990.jpg

二件目には、和食のお店に行きましたが、ここも閉まっていました。ボクが呼んでも誰も出てきません。
b0246876_23473861.jpg

何とか入ろうかと思ったんですけど、ドアが頑丈で入れませんでした。
[PR]

by komatetu | 2014-06-23 23:58 | ぼくのはなし | Comments(4)

Commented by なな号 at 2014-06-25 22:07 x
あははは...てつ、そんなに頑張って入ってもおいしいもの出てこないよー。
Commented by てつまる at 2014-06-26 19:51 x
なな号~ざんねんだよ~しまってたんだよ~。
こんど、アメリちゃんとジャイせんぱいと行きたいな~♪
Commented by はち号 at 2014-06-28 11:50 x
てつ君は美食家なのに太らないの?
クルムは数グラムの餌の違いで200グラムの体重変動があるの。
だからおやつは低カロリーだし、もしおやつがないときは
餌を減らしておやつ代わりに餌を少し後であげたりするんだよ。
体重制限に厳しいボクサーみたいでしょ。
Commented by てつまる at 2014-06-28 21:15 x
へぇ~はち号★
そんなにかわるの?クルムちゃんの体重?
ボクはたくさんたくさんおさんぽであるくからかな~?
でもおやつはすくなくしているよ♪
ごはんの量もね♪ボクもひざが悪いからダイエットには
気をつけてるよ~♪
名前
URL
削除用パスワード