西瓜と鉄丸

b0246876_22405115.jpg
最近、フルーツに目覚めた鉄丸、西瓜を見て笑みを浮かべている。

b0246876_22425981.jpg
笑顔に耐えられず、一切れ西瓜を差し出すと、

b0246876_22454770.jpg
西瓜の甘さを味わっている鉄丸がそこにいた。


[PR]

by komatetu | 2014-08-11 22:54 | てつまる | Comments(2)

Commented by はち号 at 2014-08-12 16:46 x
昔飼っていたワン子はみかんが好きで、酸っぱさに首を振り振り食べる姿がかわいかった。
クルムは美食家になるとちょと困るので、あまりいろんな物を食べさせませんが、なな号が来たときは別です。
だからなな号にはなつきまくりです。
Commented by てつまる at 2014-08-13 10:29 x
はち号~まいにちあついね~★
かぞくみんなで夏休みたのしそうだね~♪
みかんはボクたべたことないな~すっぱそうだね~(汗)
クルムちゃん、なな号からどんなおいしいものもらったの?
クルムちゃんのお写真もっとみたいな♪
名前
URL
削除用パスワード